ファミリーマートの『国産鶏のサラダチキンソーセージ』 小腹が空いたときに便利です

広告

職場のエレベータで乗り合わせた、若い男性社員さん。コンビニの袋に入った「コアラのマーチ」をぶら下げています。
時刻は16時過ぎ。ちょっと小腹が空いてくる頃合。

そんなときワタシは、ファミリーマートの「国産鶏のサラダチキンソーセージ」を買っています。

赤いテープを引っ張ると、シートがぴろーんと剥がれてパクっと食べられるタイプ。

ファミマの「サラダチキン」に使っている国産のとりムネ肉をソーセージ風の味わいと食感に仕上げているとのこと。

80g、101Kcal、税込みで158円。
程よく空腹感が満たされます。

大きさも"メガネよりちょっと小さいくらい"で食べやすい。

さっ、今宵もセミナー。
これを食べてあとひと頑張りですw

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から700記事連続、毎日更新中。(2018年11月30日現在)→詳しいプロフィールはこちら