アジアンフード 時々無性に食べたくなる 「アジアンビストロ Dai」

スパイシーなアジアンフード。
無性に食べたくなるときがあります。

今日は、お買い物のついでに「アジアンビストロDai」でランチをいただきました。

食前と食後のドリンク、サラダがついて1,000円。
アジアンガーデンサラダのメニュー(1,200円)もあります。

プラス200円で、アルコールドリンクも選べます。
スパークリングワインで乾杯w 辛いー♪

サラダ。トウモロコシのドレッシングが爽やかで美味しい。

メインはナシゴレンにしました。
ピリ辛でいろいろなスパイスが効いていて美味しい!
エビせんも崩して一緒にパリパリと食べます。

アフタードリンクはホットジャスミンティーをチョイス。

カウンター席もあり、明るい陽射しが注いでいます。

厨房のクッキング風景が映像で流れていて、作ってみたくなっちゃう。

ワタシは地元のお店に行きましたが、東急線沿線をメインに都内近郊にも各店舗あるようです。

ディナーは、エスニック料理を中心に、ワインに合うタパスからグリル料理までさまざまなメニューがまた楽しそう。夜もぜひ訪れたいです。

こんどは、仕事帰りにでも、コチラの店舗に行ってみたいなー。

関連ランキング:タイ料理 | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から640記事連続、毎日更新中。(2018年10月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら